top of page

美容師の良さ

いつもありがとうございます!松本です。

いきなりですが、美容師はおもしろいです!最高です。

いろんなおもしろい!!というポイントはありますが、その中の1つをご紹介します。


AUNILではヘアスタイルをつくること、技術力、を何より大事にしていますが、同じくらい大事にしていることがあります。それは、お客様を大切にすること、一緒に楽しい時間を過ごすことです。

AUNILには、老若男女いろんな方に来ていただいています。もちろんご職業は様々、趣味も様々です。そのおかげで、僕たちはいろんなお話を聞くことができます。そして僕たちもいろんなお話をします。おそらく美容師の出会いと、コミュニケーションの幅の広さは他の業界に負けないと思います。^^

そんな美容師だからこそ出会えた1つがこれです。

これは長い間担当させていただいている大切なお客様にオーダーメイドで作っていただいたフラワーベースです。

富山のガラス工房で学ばれている方ですが、僕にとっては作家さんです。

AUNILの雰囲気に合うシンプルなものです。かわいいです!おしゃれです!そしてこのフラワーベースのおかげで、今までフェイクフラワーしか飾っていなっかのですが、今では生花にアップグレードしました。AUNILにとっては成長です。^^


たくさん出会い、たくさん与え合える。美容師はそんな仕事です。最高です。

他にもたくさんあるので、またご紹介します!

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

登山!

bottom of page