10anniversary

いつもありがとうございます!松本です。2月8日でAUNILは10周年を迎えました!ありがとうございます。

お店を経営していたり、会社を経営されている方はみなさん口を揃えて言われることかもしれませんが、何年もやってこれたのは『皆様のおかげです』ということ。よく耳にする言葉かもしれませんが、僕も正直、『皆様のおかげです』以外考えられません。僕たちにできることはAUNILに関わってきていただけた全ての方に感謝すること。そしてできる限りの恩返しをしていくことのみかもしれません。本当にありがとうございます。m(_ _)m


もっと言えば、平和な日本、富山で生まれ、今まで生きてこられ、好きなことをしていられるという、よく考えると1つ1つが奇跡の積み重ねであること、自分の力なんてちっぽけで周りの1つ1つの力でなりったているということを感じます。感謝することしかできませんが自分にできることを、1つでも多くクリアしていきたいと思います。


10年経って今一番感じることは、AUNILを共に成長させてくれる素晴らしい仲間に出会えて本当に良かったな、ということです。出会いは必然なので、出会いたい人と出会えたと思っています。尊敬できる素晴らしい仲間です。AUNILのメインのコンセプトである『愛』をしっかりともった仲間です。出会えたことにも感謝しかありません。


まだまだ成長途中な僕たちAUNILですが、今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m





閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

登山!